そして財布は干物になる

だめなおぢさんのひびをつづるえっせい

黄昏のヒュプノス

最近、劇的に絶望的に、やる気が起きない。

寝てばかりで、飯を食うのも、おっくうで。

そして、どうやら友人の赤ちゃんよりも、俺の睡眠時間のほうが長いらしい。





ひきづり過ぎだが、前職のブラック加減にとても疲れた。日本の仕事全てが、ブラックに思えてきて探す気力が起きない。

サービス残業ばかりで、昼休憩もとれないことばかりで本当に疲れたよ、パトラッシュ。




あぁ、金玉を脇の下に移植して、変態座長の支配下にある鬼畜サーカス団にでも入ろうか?


で、俺(おれ)を、俺(おで)って呼ぶ感じの

キャラを演じよう。

イメージは、グーニーズにでてくるスロースで決定だ。


そこで、出合ったルーマニア人のナターシャに恋をして、障壁となっている変態座長のアナルに夾竹桃の枝を、ぶっさしてやろう。


そして、それキッカケで、世界中にセンセーショナルを巻き起こす、アナル華道家として

デビューし、フォーブスとかに掲載されるかもしれないぞルート。



それか、毎晩、宇宙人と交信して、なんやかんやがあって、なんか気があっちゃったりして、LINE交換して、宇宙貿易なんか始めたりして。


何が売れるかな?


レトルトカレーはどうかな?

おいしいぞ、便利だぞ

付加価値をつけて、抱き合わせで

あひるのおまるに、つめ合わせてあげよう。



竹輪は、どうかな?

指を口先で濡らして、竹輪の穴に

入れて、前後させると

いやらしい音がでるぞ。


そして後の俺は、平成の岩崎弥太郎となり

海援隊みたいなのを結成して、いち財閥を

築けるかもしれないぞルート







だが、現実はアイガー氷壁くらい厳しい。


普通の生活ですら送ることが難しい。




自死を選ばせた、某広告代理店の

罰金は、たかが50万円。

どんだけ働かせて、過労死させても

人間の命は、そんなもん。




僕たちと、社会は

価値の意味と、価値の深い掘り下げに

至れない。


お金を得て、身の回りの物を再構築する。

それを、幸せだと思う。

しかし、それは擬似の感覚。


最初から価値は、かたはらにある。

それは地球環境、共感できる存在。


心の底からの喜びは、短くてインパクトの強いものよりも、じわ~ってくる

長くて朗らかな喜びのほうが正しい。

記憶よりも、心に残るからだ。


セックスして、射精する喜び

よりも

赤ちゃんを抱っこして、お互いがにんまりするような喜び


ほんとうに人間は、めんどうだ。


最初からある地球という素晴らしく完璧である環境を、欲を正当化しただけの

経済という暴力で、ないがしろにする。

だから全てが不安定で不自然になる。





金がない。

今日も、ひたすらに寝よう。

次に、目が覚めたら、母国の星で

目醒めるかもしれない。